logo

大人必須アプリ

もっとも多くダウンロードされたアプリ!

「iPad iPhone Wire」というサイトで、11月4日~11月11日までの間に最も多くダウンロードされたアプリを公開していました。それによると、第1位は「ムービープレーヤー」と言うアプリで、全てのビデオを再生できる、と言うもの。第2位は「SYS Activity Manager Lite」と言うアプリ、第3位は「人生ゲーム2012」と続いているようです。第1位と2位はスマホらしい?アプリですが、第3位の人生ゲームには笑いましたね^^人生ゲーム、1人でやると全く面白く無いんですけど^^4人集まるとかなり面白いんですよね~。これをスマホでやるということは、友達とか知らない人同士で組んで遊ぶのでしょうか^^あと、第5位には「盗聴器発見器」というものもありました。テレビではよく「あなたの家に盗聴器がしかけられていますよ・・」とか言って、無料で盗聴器をはずしている場面を見ますが、本当にそういうことがあるのでしょうね~。ホント、色んなアプリがあるものです^^
こちらの記事もおすすめです。

もっとも多くダウンロードされたアプリ!

「iPad iPhone Wire」というサイトで、11月4日~11月11日までの間に最も多くダウンロードされたアプリを公開していました。それによると、第1位は「ムービープレーヤー」と言うアプリで、全てのビデオを再生できる、と言うもの。第2位は「SYS Activity Manager Lite」と言うアプリ、第3位は「人生ゲーム2012」と続いているようです。第1位と2位はスマホらしい?アプリですが、第3位の人生ゲームには笑いましたね^^人生ゲーム、1人でやると全く面白く無いんですけど^^4人集まるとかなり面白いんですよね~。これをスマホでやるということは、友達とか知らない人同士で組んで遊ぶのでしょうか^^あと、第5位には「盗聴器発見器」というものもありました。テレビではよく「あなたの家に盗聴器がしかけられていますよ・・」とか言って、無料で盗聴器をはずしている場面を見ますが、本当にそういうことがあるのでしょうね~。ホント、色んなアプリがあるものです^^
こちらの記事もおすすめです。

もっとも多くダウンロードされたアプリ!

「iPad iPhone Wire」というサイトで、11月4日~11月11日までの間に最も多くダウンロードされたアプリを公開していました。それによると、第1位は「ムービープレーヤー」と言うアプリで、全てのビデオを再生できる、と言うもの。第2位は「SYS Activity Manager Lite」と言うアプリ、第3位は「人生ゲーム2012」と続いているようです。第1位と2位はスマホらしい?アプリですが、第3位の人生ゲームには笑いましたね^^人生ゲーム、1人でやると全く面白く無いんですけど^^4人集まるとかなり面白いんですよね~。これをスマホでやるということは、友達とか知らない人同士で組んで遊ぶのでしょうか^^あと、第5位には「盗聴器発見器」というものもありました。テレビではよく「あなたの家に盗聴器がしかけられていますよ・・」とか言って、無料で盗聴器をはずしている場面を見ますが、本当にそういうことがあるのでしょうね~。ホント、色んなアプリがあるものです^^
こちらの記事もおすすめです。

大人気診断ゲーム第2弾!

ちょっとシュールな大人気診断ゲームの
「空気読み。」を知っていますか?
遊んだことがあるという人もいると思います^^
この「空気読み。」の第2弾が登場したそうなので、
ご紹介したいと思います!
この「空気読み。2」の遊び方は、
ズバリ!空気を読んで行動するだけです(笑)
そんな空気を読んで行動するだけの診断には
2種類の診断モードがあり、全100問の
「空気読み。」と10問で診断が完了する
簡易バージョンの「サクッと空気読み。」の
2つがあるそうです。
全問完了し表示される診断結果の
詳細結果では苦手な分野のチェックも
できるので、自分がどんなシーンで
空気が読めないのか分かりそうですね^^;
また、「空気読み。2」では空気読み診断
以外にも面白い機能があるそうなんですよ^^
全100問をクリアするとモードが追加され、
「読まない。」と「エクストラ」が遊べるように
なるそうなんです!
「読まない。」は「空気読み。」の逆バージョンで、
思う存分空気を読まないで行動してよいそうですよ(笑)
また、「エクストラ」では3つのミニゲームで
遊ぶことが出来るそうです。
この他にも、特殊な行動をとった事で解除される
「シークレット」も用意されているそうです^^
「シークレット」がどんな物なのか気になりますね・・・

大人気診断ゲーム第2弾!

ちょっとシュールな大人気診断ゲームの
「空気読み。」を知っていますか?
遊んだことがあるという人もいると思います^^
この「空気読み。」の第2弾が登場したそうなので、
ご紹介したいと思います!
この「空気読み。2」の遊び方は、
ズバリ!空気を読んで行動するだけです(笑)
そんな空気を読んで行動するだけの診断には
2種類の診断モードがあり、全100問の
「空気読み。」と10問で診断が完了する
簡易バージョンの「サクッと空気読み。」の
2つがあるそうです。
全問完了し表示される診断結果の
詳細結果では苦手な分野のチェックも
できるので、自分がどんなシーンで
空気が読めないのか分かりそうですね^^;
また、「空気読み。2」では空気読み診断
以外にも面白い機能があるそうなんですよ^^
全100問をクリアするとモードが追加され、
「読まない。」と「エクストラ」が遊べるように
なるそうなんです!
「読まない。」は「空気読み。」の逆バージョンで、
思う存分空気を読まないで行動してよいそうですよ(笑)
また、「エクストラ」では3つのミニゲームで
遊ぶことが出来るそうです。
この他にも、特殊な行動をとった事で解除される
「シークレット」も用意されているそうです^^
「シークレット」がどんな物なのか気になりますね・・・

大人気診断ゲーム第2弾!

ちょっとシュールな大人気診断ゲームの
「空気読み。」を知っていますか?
遊んだことがあるという人もいると思います^^
この「空気読み。」の第2弾が登場したそうなので、
ご紹介したいと思います!
この「空気読み。2」の遊び方は、
ズバリ!空気を読んで行動するだけです(笑)
そんな空気を読んで行動するだけの診断には
2種類の診断モードがあり、全100問の
「空気読み。」と10問で診断が完了する
簡易バージョンの「サクッと空気読み。」の
2つがあるそうです。
全問完了し表示される診断結果の
詳細結果では苦手な分野のチェックも
できるので、自分がどんなシーンで
空気が読めないのか分かりそうですね^^;
また、「空気読み。2」では空気読み診断
以外にも面白い機能があるそうなんですよ^^
全100問をクリアするとモードが追加され、
「読まない。」と「エクストラ」が遊べるように
なるそうなんです!
「読まない。」は「空気読み。」の逆バージョンで、
思う存分空気を読まないで行動してよいそうですよ(笑)
また、「エクストラ」では3つのミニゲームで
遊ぶことが出来るそうです。
この他にも、特殊な行動をとった事で解除される
「シークレット」も用意されているそうです^^
「シークレット」がどんな物なのか気になりますね・・・

您当前正在浏览 11月, 2012 的归档。