logo

大人必須アプリ

電子マネーの残高が知りたい

電車に乗って移動する時には、いつもSuicaを使っている私。
でも、Suicaって、カードに残高が表示されないのがとっても不便なんですよね。
私は前回電車に乗った時に、改札で残高を確認しないので、いったいいくら残っているのか、そろそろチャージしたほうがいいのか、いつも悩んでしまいます。
『じぶん銀行』アプリが、先日バージョンアップして、そんな電子マネー利用時にお役立ちな機能が追加されたそうです。
新しくなった『じぶん銀行』は、Suicaなどの交通関係の電子マネーを始めとして、様々な電子マネーをスマートフォンにかざすことで、残高を確認することができる点が特徴です。

電子マネーの残高が知りたい

電車に乗って移動する時には、いつもSuicaを使っている私。
でも、Suicaって、カードに残高が表示されないのがとっても不便なんですよね。
私は前回電車に乗った時に、改札で残高を確認しないので、いったいいくら残っているのか、そろそろチャージしたほうがいいのか、いつも悩んでしまいます。
『じぶん銀行』アプリが、先日バージョンアップして、そんな電子マネー利用時にお役立ちな機能が追加されたそうです。
新しくなった『じぶん銀行』は、Suicaなどの交通関係の電子マネーを始めとして、様々な電子マネーをスマートフォンにかざすことで、残高を確認することができる点が特徴です。

您当前正在浏览 4月, 2013 的归档。