logo

大人必須アプリ

天気予報は見やすさが一番

夏になると帰省やレジャーなどお出かけする機会が増えてきますよね。子供と一緒に行動する場合、特にお天気が時間単位で気になったりもしますが、独身の方やお子さんがいらっしゃらない方の旅行などでもやっぱり天気予報アプリって欠かせませんよね。取り急ぎ今入っているスマートフォンアプリで満足して使っている方も居ると思うのですが、私のおすすめなスマートフォンアプリは「ウェザー – Weather」です。このアプリは余計な表示がない分、天気予報をシンプルに表示することに特化しているので、起動すれば画面上に見やすい大きめのお天気マーク・気温の表示だけ!1時間おき天候および天気予報も右スワイプで簡単に表示できますよ。ちなみに左スワイプは他の地域の気象情報でエリア追加をすればOKなのです。ウィジェットのサイズは2種類で大小お好みから選んで設定できますよ。

天気予報は見やすさが一番

夏になると帰省やレジャーなどお出かけする機会が増えてきますよね。子供と一緒に行動する場合、特にお天気が時間単位で気になったりもしますが、独身の方やお子さんがいらっしゃらない方の旅行などでもやっぱり天気予報アプリって欠かせませんよね。取り急ぎ今入っているスマートフォンアプリで満足して使っている方も居ると思うのですが、私のおすすめなスマートフォンアプリは「ウェザー – Weather」です。このアプリは余計な表示がない分、天気予報をシンプルに表示することに特化しているので、起動すれば画面上に見やすい大きめのお天気マーク・気温の表示だけ!1時間おき天候および天気予報も右スワイプで簡単に表示できますよ。ちなみに左スワイプは他の地域の気象情報でエリア追加をすればOKなのです。ウィジェットのサイズは2種類で大小お好みから選んで設定できますよ。

您当前正在浏览 8月, 2013 的归档。