logo

大人必須アプリ

本物そっくりのショップアプリ

スマートフォン 新機種が登場するごとに利用者も増え、多くの人がスマートフォンを便利に利用するようになりました。
スマートフォンから様々なショップの情報を収集して、お得な買い物をしている人も多いと思います。
そんなショップのロゴを無断で使用し、まるで本物のアプリであるかのようにして作られたニセモノのアプリがいま、いくつも登場しているそうです。
実在するショップと同じロゴを使ったアプリをインストールすると実際の公式の通販サイトにつながるのですが、実際は非公式のもの。
企業側では、作った覚えがなく、勝手に作られたものと答えているそうです。
これらの非公式アプリは今後、悪質なアプリに更新される可能性もあるとのこと。
気を付けたいところですが、本物と見分けのつかないアプリでは、私たちもどう扱えばいいものか、困ってしまいますよね。

本物そっくりのショップアプリ

スマートフォン 新機種が登場するごとに利用者も増え、多くの人がスマートフォンを便利に利用するようになりました。
スマートフォンから様々なショップの情報を収集して、お得な買い物をしている人も多いと思います。
そんなショップのロゴを無断で使用し、まるで本物のアプリであるかのようにして作られたニセモノのアプリがいま、いくつも登場しているそうです。
実在するショップと同じロゴを使ったアプリをインストールすると実際の公式の通販サイトにつながるのですが、実際は非公式のもの。
企業側では、作った覚えがなく、勝手に作られたものと答えているそうです。
これらの非公式アプリは今後、悪質なアプリに更新される可能性もあるとのこと。
気を付けたいところですが、本物と見分けのつかないアプリでは、私たちもどう扱えばいいものか、困ってしまいますよね。

您当前正在浏览 3月, 2014 的归档。