logo

大人必須アプリ

米国防総省が定める耐久試験に合格!

数ヵ月前に「こんなスマホもあったんだ!」と思ったのが、京セラのトルクというスマホ。「高耐久性スマホ」として、アメリカの国防省が定める耐久試験にも合格したほどの優れもの。これは、過酷な環境、例えば工事現場や湿度の高い場所、高温多湿、雨の多い地域など一般的ではない場所でも安心して使えるスマホなんですね。日本のメーカーは、多くの人が安心して使える物を作ることが当たり前のなか、過酷な環境という言わば市場としては狭い部分に特化したスマホを作ろうと思ったことに目の付けどころの良さを感じたんです。その結果、このような対策が施されたスマホはまず海外で評判が高まり、それが今回日本でも発売ということになったそうです。よくありますよね。日本では見向きもされなかったものが海外で大評判となり逆輸入のようになったアイテムって。アンドロイドOSを搭載し、ワイヤレス充電にも対応するそうです。

米国防総省が定める耐久試験に合格!

数ヵ月前に「こんなスマホもあったんだ!」と思ったのが、京セラのトルクというスマホ。「高耐久性スマホ」として、アメリカの国防省が定める耐久試験にも合格したほどの優れもの。これは、過酷な環境、例えば工事現場や湿度の高い場所、高温多湿、雨の多い地域など一般的ではない場所でも安心して使えるスマホなんですね。日本のメーカーは、多くの人が安心して使える物を作ることが当たり前のなか、過酷な環境という言わば市場としては狭い部分に特化したスマホを作ろうと思ったことに目の付けどころの良さを感じたんです。その結果、このような対策が施されたスマホはまず海外で評判が高まり、それが今回日本でも発売ということになったそうです。よくありますよね。日本では見向きもされなかったものが海外で大評判となり逆輸入のようになったアイテムって。アンドロイドOSを搭載し、ワイヤレス充電にも対応するそうです。

タイガーマスクのスタンプ欲しい?

私もLINEを使っている一人ですが、スタンプにいつも「これ!」というのが無いのが悩むところなんです^^そのため、今日も有料のスタンプでも良いから、私のお気に入りのもを見つけようとしていたのですがなかなか^^あのタイガーマスクのスタンプが今日から発売開始されたそうですが、・・・あまり興味がない^^「今回のスタンプでは、サラリーマン風のタイガーマスクや、グレート・ゼブラ、悪役レスラー養成機関「虎の穴」のレスラーなどが登場する」とのことですが、タイガーマスクのことは知っていても、その他のことを知らないし、私女だし^^何か、かわいくて、でもかわいすぎなくて、私がよく使う言葉が一緒に添えられていて、しかも他の人があまり使っていないスタンプを探しているんです。・・そんなの無いですかね^^自分の年齢を考えてしまうと、何も使えないのでその辺は知らんぷりして探したんですが、なかなかツボに入るようなものがないので。。もう少し待つとしますか^^

タイガーマスクのスタンプ欲しい?

私もLINEを使っている一人ですが、スタンプにいつも「これ!」というのが無いのが悩むところなんです^^そのため、今日も有料のスタンプでも良いから、私のお気に入りのもを見つけようとしていたのですがなかなか^^あのタイガーマスクのスタンプが今日から発売開始されたそうですが、・・・あまり興味がない^^「今回のスタンプでは、サラリーマン風のタイガーマスクや、グレート・ゼブラ、悪役レスラー養成機関「虎の穴」のレスラーなどが登場する」とのことですが、タイガーマスクのことは知っていても、その他のことを知らないし、私女だし^^何か、かわいくて、でもかわいすぎなくて、私がよく使う言葉が一緒に添えられていて、しかも他の人があまり使っていないスタンプを探しているんです。・・そんなの無いですかね^^自分の年齢を考えてしまうと、何も使えないのでその辺は知らんぷりして探したんですが、なかなかツボに入るようなものがないので。。もう少し待つとしますか^^

您当前正在浏览 7月, 2014 的归档。