logo

大人必須アプリ

こんな調査も・・

世の中には様々な調査やアンケートがありますよね。IT関連の調査報告などを見ると特に「こんな調査もあるのね・・」と思うようなものも^^変わった調査と言うのではなくて、自分の範疇を超えているというか^^知らない世界の話しなので「こういう調査も世の中では行われていたんだ・・」という意味でのものなんです。で、今回見た調査結果というのが富士キメラ総研が明らかにしたもの。日本国内での通信サービスや通信機器の市場を調査したもので、名称は「2014 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」という仰々しいものでした。その報告の中には通信サービス、通信機器、MVNOサービスというものがあり、それぞれに私が見た記事では触れられていたんです。この中で注目したのが通信機器。今後の予測として、ことにモバイルに関する点で、タブレット端末がパソコンの代用として広がっているんだそうです。スマートフォンにしても最近は大型化が進み、ファブレットなるものも登場してきていますよね。これら、スマホやタブレット端末が法人需要において拡大する、と予測されていました。環境が先か機器の拡大が先かはわかりませんが、確実に法人スマホの需要は伸びていきそうですね。

こんな調査も・・

世の中には様々な調査やアンケートがありますよね。IT関連の調査報告などを見ると特に「こんな調査もあるのね・・」と思うようなものも^^変わった調査と言うのではなくて、自分の範疇を超えているというか^^知らない世界の話しなので「こういう調査も世の中では行われていたんだ・・」という意味でのものなんです。で、今回見た調査結果というのが富士キメラ総研が明らかにしたもの。日本国内での通信サービスや通信機器の市場を調査したもので、名称は「2014 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」という仰々しいものでした。その報告の中には通信サービス、通信機器、MVNOサービスというものがあり、それぞれに私が見た記事では触れられていたんです。この中で注目したのが通信機器。今後の予測として、ことにモバイルに関する点で、タブレット端末がパソコンの代用として広がっているんだそうです。スマートフォンにしても最近は大型化が進み、ファブレットなるものも登場してきていますよね。これら、スマホやタブレット端末が法人需要において拡大する、と予測されていました。環境が先か機器の拡大が先かはわかりませんが、確実に法人スマホの需要は伸びていきそうですね。

こんな調査も・・

世の中には様々な調査やアンケートがありますよね。IT関連の調査報告などを見ると特に「こんな調査もあるのね・・」と思うようなものも^^変わった調査と言うのではなくて、自分の範疇を超えているというか^^知らない世界の話しなので「こういう調査も世の中では行われていたんだ・・」という意味でのものなんです。で、今回見た調査結果というのが富士キメラ総研が明らかにしたもの。日本国内での通信サービスや通信機器の市場を調査したもので、名称は「2014 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」という仰々しいものでした。その報告の中には通信サービス、通信機器、MVNOサービスというものがあり、それぞれに私が見た記事では触れられていたんです。この中で注目したのが通信機器。今後の予測として、ことにモバイルに関する点で、タブレット端末がパソコンの代用として広がっているんだそうです。スマートフォンにしても最近は大型化が進み、ファブレットなるものも登場してきていますよね。これら、スマホやタブレット端末が法人需要において拡大する、と予測されていました。環境が先か機器の拡大が先かはわかりませんが、確実に法人スマホの需要は伸びていきそうですね。

您当前正在浏览 12月, 2014 的归档。