logo

大人必須アプリ

3分早わかり資料があるそうです

続きもののコマーシャルとして最近定着しつつあるのが、名刺管理データベースとCRMを融合しているSansanですよね。

ただ、コマーシャルだけを見てこの会社のツールを利用しようかと思っても、自分の会社で本当にこちらのツールが有効なのかはわかりません。なのでホームページをよーく見たら、「3分早わかり資料」というものをダウンロードできることがわかりました。

そして、実際にこちらのツールを利用している会社の導入事例などが紹介されていたんですが、そこには「確度の高い見込み客を生む好循環、Sansan利用率と営業成績の比例」と書かれていました。

また、メールを送る会社の数がわずか4ヶ月で2倍になったり、名刺をデータ化することでここから営業までの流れを一つにつなげるシステムができた、というメリットもあったそうです。

名刺の管理って、名刺を交換した営業マンのみが持っている情報ということになりますが、名刺管理ツールを利用することで、営業マン1人ではなくて会社全体がその情報を共有できるわけですからね。考えてみれば本当に便利なツールだと思いますね。

3分早わかり資料があるそうです

続きもののコマーシャルとして最近定着しつつあるのが、名刺管理データベースとCRMを融合しているSansanですよね。

ただ、コマーシャルだけを見てこの会社のツールを利用しようかと思っても、自分の会社で本当にこちらのツールが有効なのかはわかりません。なのでホームページをよーく見たら、「3分早わかり資料」というものをダウンロードできることがわかりました。

そして、実際にこちらのツールを利用している会社の導入事例などが紹介されていたんですが、そこには「確度の高い見込み客を生む好循環、Sansan利用率と営業成績の比例」と書かれていました。

また、メールを送る会社の数がわずか4ヶ月で2倍になったり、名刺をデータ化することでここから営業までの流れを一つにつなげるシステムができた、というメリットもあったそうです。

名刺の管理って、名刺を交換した営業マンのみが持っている情報ということになりますが、名刺管理ツールを利用することで、営業マン1人ではなくて会社全体がその情報を共有できるわけですからね。考えてみれば本当に便利なツールだと思いますね。

您当前正在浏览 8月, 2016 的归档。