logo

大人必須アプリ

ソフトバンクが急浮上?

本当ですか?でも孫さんならあり得るかも^^って思ったのがTwitterの身売り話。長いことこの話題がネットニュースに取り上げられていますよね。

最初はGoogleの持ち株会社、CRM大手のセールスフォース、娯楽のディズニーとそれぞれの市場で最大の規模を誇っている超有名企業ばかり。しかし、Googleとディズニーは早々に見受けの話しは無くなり、セールスフォースも自社にフィットしないということで買収を断念。このニュースが流れると後セールスフォースの株価は急上昇したそうです^^何ともやるせないですね。

ところがですよ、ここのことろあのソフトバンクが買収・・という噂が出てきているんだそうです。

セールスフォースのようなマーケティングや営業支援などでTwitterを買収する意味はわかるのですが、ソフトバンクではどういった業種にTwitterを利用するんでしょうかね?

まぁ、ソフトバンクが見受けするにしても様々な裏の事情があるのでしょうが^^それはそれで面白いですね。

https://knowledgesuite.jp/service/what-is-sfa.html

发表在:未分類

コメントをどうぞ